2012年10月26日

イギリスの学生鞄を買う



イギリスで買っておきたかったもののひとつ、それは
学生カバン!

シンプルでオーソドックス、かつ良質なものを探していて
ついにここ↓で買うことに決めました!

LABOUR AND WAIT
85 REDCHURCH STREET LONDON, E2

前回は休日で混んでましたが、平日の今日はゆったり。


厚手のソックスに湯たんぽがメインに
ディスプレイされていて季節を感じさせます。


カウンターの後ろにかかっている木製のカレンダーが素敵。
でもこれは売り物ではないそう。













こちらが本日購入の品!

Small Satchel  £98.00

他にダークブラウン、ブラックと3色あって迷わずこの色に。
それにしてもオールレザーでこの価格は安い!


The Cambridge Satchel Companyのものです。
裏にさり気なくブランドの刻印があるところがまたニクい。


もしかしたらイギリスに来て一番のいい買い物だったかもしれない。
大満足です、大事に使います。


バッグの他に、
ハンドプリントのイニシャルポストカード(£3.50)万能バーム(£5.0)も。
なんとぜんぶ丁寧に薄紙で包んでシールで留めてくれるという律儀さ!
イギリスでこんなに丁寧な店員さん初めてです。感動。


これは切り傷、擦り傷、虫さされなどなど とにかく何にでも使えるらしい。
デザインもいいですよね。


↓良かったら押してね♪

1 件のコメント:

  1. この店ステキだねーー!!
    どれも欲しくなっちゃうよ〜笑 ディスプレイもおしゃれ!

    返信削除